2005年09月30日

KTVは巨乳の宝庫?

jijikjjj.jpg

image646.jpg

今日はたまたまタイミングが良かったのか、それともこのお店には巨乳が多いのか分かりませんが、今日は巨乳ちゃんの紹介です。中国人はご存知の通りやせている人が多く、どちらかと言うと胸はそこまで大きくないと思います。しかし、夜の水商売をしている小姐はなぜか巨乳が多いのです。なぜだろう?私が思うには、やはりせっかく巨乳で生まれたのだから、その胸を武器に夜の仕事をしようと思っているのではないかと思います。胸の露出度も半端じゃないです。もうちょっと押したらこぼれそうです。(事実下に落ちたライターを取るときには、こぼれていました)

天然石素材屋
posted by ミンザーとパンダ at 23:32 | Comment(7) | TrackBack(0) | 中国風俗

2005年09月29日

生理でも頑張る中式KTV小姐

先日KTVに遊びに行ったときのことです。大勢いる小姐の中から小柄なかわいらしい子を選びました。一緒にサイコロゲームしたり、歌を歌ったりして、お酒も進んできたところで、いちゃいちゃムードになってきました。軽く女の子もお酒が入ってきてテンションも上がってきています。こうなると、女の子にちょっかい出しても、全然拒否してきません。抱擁からキス、手が胸に回っていきます。最初は服の上から胸を触っていきます。そして行為はどんどんエスカレートして生胸を触りに行きます。すると女の子が・・・






続きを読む

天然石素材屋
posted by ミンザーとパンダ at 22:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 中国風俗

2005年09月28日

国慶節こそ夜遊びしましょう。

中国では10月1日から、国慶節の休みに入ります。休み期間は全部で1週間です。最近よくいろんな方から「国慶節小姐は帰省してしまい、KTVや床屋に行っても女の子はいないのではないか?」と尋ねられるのですが、そんな事はありません。私は北京に長年滞在していますが、国慶節ほど女の子がいる時期はないと思います。地方から来た子達は春節には大部分の人が帰省しますが、国慶節は逆に稼ぎ時だという事で帰らない子が多いですし、またこの時期が稼ぎ時と知っている人は地方からのこの時期めがけて北京にやってきます。やはり、お店も稼ぎ時という事もあって、女の子をちゃんと蓄えています。皆さんぜひこの時期に行きましょう!!

天然石素材屋
posted by ミンザーとパンダ at 15:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 中国風俗

2005年09月25日

モデルの生足を激写

image452342.jpg

最近読者の方を昼間の観光ガイドした際に読者のお客さんが撮られた写真を頂きました。北京郊外に観光に行った際にたまたまモデルに出くわしました。さすがに前からの写真は無理でしたが、後ろからの写真は撮ることに成功しました。この読者の方の写真の撮る技術は一流です。うまく撮ってくれました。いつも思うのですが、中国人の足って本当に綺麗なんです。色白だし、細いし、長いし。むしゃぶりつきたくなりますね。北京では夏場なんかになると、スカートを穿く人より短パンを穿く人が多いのですが、秋になるとスカート系が多くなります。これから北京はどんどん寒くなっていき、足を露出していく人がどんどん減っていきます。アーアー冬って嫌だなー。

天然石素材屋
posted by ミンザーとパンダ at 11:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 中国風俗

2005年09月24日

中国人の女性は毛が薄い?

imageg889.jpg

私の気のせいかもしれませんが、中国人女性の手足の毛はとても少ない気がします。腕の毛、すね毛と全く生えていない子をよく目にします。毛の無い子の肌は本当にすべすべです。触っていて、とても気持ちがいいです。でも腋毛と鼻の下の毛はなぜか濃いんです。今回の写真の子はあるKTVの小姐です。この子も毛が全くなく、抱きしめるとまるで石鹸をつけているかのような、すべすべ感です。すべすべ女性最近はまりだしました。

天然石素材屋
posted by ミンザーとパンダ at 01:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 中国風俗

2005年09月22日

韓国人系?モデル系?の床屋

imageju6.jpg 


仕事が終わり、帰る途中にマッサージでもと思って立ち寄った床屋さんになんと本番がサービスがありました。まさかこんな美人で高貴なお姉さんができるなんて、想像もしていませんでした。見た目は韓国人っぽくお化粧もきちんとしていて、そして、背もそこそこあって、スタイルも悪くなく、あと背が10センチくらいあれば、モデルとしてやっていけるのではないかというくらいです。写真では写りがイマイチですが、本人を近くで見ると、とても綺麗な大きな切れ長の目、綺麗に通った鼻筋、いやらしい口元です。AV女優でいう朝河蘭や、元モームスの飯田香織を思い出させます。彼女は湖南省出身の21歳、性格は一見高飛車系に見えますが、性格はとても明るく、口数も多いとてもいい子です。話し方も広東人が話す普通語口調で聞いていてとても可愛く感じます。顔がこれだけ美人で、性格も凄いよく大変いい発見ができたと思います。探せばこんな子もいるんですね。本当に北京の夜の街深すぎます。

天然石素材屋
posted by ミンザーとパンダ at 02:26 | Comment(2) | TrackBack(0) | 中国風俗

2005年09月18日

中国人に物を頼むときに気をつけないといけないこと

経験ある方は分かると思いますが、中国人の方に物事を頼む時は注意をしないといけません。日本人はどうしても、日本人の感覚で中国人の方に物を頼んでしまう習慣がありますが、これは気をつけないといけません。例えば、こういえばこうするはずだろうとか、これは言わなくてもわかるだろうとか、何とかなるだろうではだめです。これで物事を頼むとかなりの確率で自分の描いた結果とは反対の結果になります。ようするに日本人のあうんの呼吸は絶対に通じないと思っていた方がいいです。ではどうすればよいのでしょうか?中国人が中国人に使う方法を参考にするといいとい思います。

続きを読む

天然石素材屋
posted by ミンザーとパンダ at 00:23 | Comment(2) | TrackBack(0) | 知っていると得する?中国事情

2005年09月15日

アパート風俗発見!!

さて、今日はアパート風俗のごしょうかいです。床屋でもない、サウナでも無い、KTVでも無い、アパート風俗です。ここは2LDKのアパートを借りていて、そこに女の子が何人かいて、選んだ子と、そのアパートの部屋の中でするシステムです。これは超ディープです。私も友人に紹介してもらいましたが、ここは一人で探すのは困難でしょう。本当に普通のアパートなんです。基本的にはその場所でするみたいですが、お持ち帰りも可能みたいです。本当にその気になって探せばなんでも出て来るんだなと思った一日でした。

天然石素材屋
posted by ミンザーとパンダ at 19:32 | Comment(5) | TrackBack(0) | 中国風俗

読者の皆様へ

12日に更新すると言っていて、更新が出来ずにすみませんでした。日本からお客さんが来ていて毎日大酒のフルアテンドをしていて、かなり無理をして体調を崩しかけていて、夜は早めに休むようにしておりました。大変申し訳ありませんでした。明日から更新参りますので、よろしくお願いします。

天然石素材屋
posted by ミンザーとパンダ at 00:41 | Comment(1) | TrackBack(0) | 中国風俗

2005年09月11日

多忙で更新できずすみません。

読者の皆様大変もうわけありません。12日更新いたします。ご迷惑おかけいたします。

天然石素材屋
posted by ミンザーとパンダ at 02:38 | Comment(2) | TrackBack(0) | 中国風俗

2005年09月08日

安くておいしいスイカ


image53543.jpg


今の時期北京ではスイカが大量に出回ります。中国人もまたスイカは大好きです。最近よく見かけるのが、トラック売りのスイカです。このスイカですが実は普通のスーパーや、路上で売られているスイカより安くておいしいんです。その殆どが、北京で一番おいしいスイカが取れるという大興地区のスイカを朝一でこのトラックで取りに行き、直接そのまま人が集まる所まで来て、車をとめ売り出します。スーパーや路上売りしているスイカは卸から仕入れているもので、全国各地から集まったもので、味もばらつきがあり、しかも中には時間が経っているもの多々あり味はいまいちです。この北京の農村から直接仕入れて直売りするすいかは、新鮮で、あまくて、安くて、おいしいんです。直売なので値段は相当安いです。一玉10元(140円)払えば十分おつりがきます。皆さん路上で見かけたら、1つとはいいませんが、半切れくら買って味見してみてください。きっとおいしいはずです!!

天然石素材屋
posted by ミンザーとパンダ at 02:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 知っていると得する?中国事情

2005年09月07日

北京の公衆電話






image4534.jpg


北京の公衆電話はこんな形をしています。日本の公衆電話と少し違って、硬貨を入れる場所がありません。なぜないかというと、ジュースの自動販売機がないのと一緒で盗難が多いからでしょう。電話のかけ方ですが、一般的にICカードを使います。ICカードとは、日本でいうテレフォンカードの事を指します。一枚10元(140円)から50元(700円)までのものがあります。しかし、皆さん以外に知らないもう1つ使えるカードがあるのです。2012カードです。このカードは普通のカード売っている所であればどこにでも売っているはずです。このカードはちょっと特殊で一般の家庭の固定電話でもカードのカード番号とパスワードを入れれば、固定電話の料金は一切かからず、カードから通話料金が引かれるシステムになっています。このカード実は公衆電話にも使えるんです。受話器を持ち上げて2012と押すとアナウンスが流れます。しかも英語のアナウンスもあるので、とても便利です。2012カード固定電話、公衆電話からも使えるとても便利なカードです。一枚持っておくといいと思いますよ。
ちなみに通話料金は固定電話にかける場合、最初の3分2,2角(3円)その後超過一分に付き、1角(1,4円)です。

天然石素材屋
posted by ミンザーとパンダ at 02:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 知っていると得する?中国事情

2005年09月06日

中国の物価からしては高すぎるガソリン!!

image6e434.jpg


最近の原油の高騰に影響されて中国国内のガソリンも大分高くなってきています。
レギュラーでリッター60円位します。北京の物価は約日本の5分の1としても高すぎる設定でしょう。中国の石油グループは国営に独占ですから、どこも全国どこも統一価格です。でも、良く考えてみると、北京ですら日本の5分の1の物価です。これが地方に行けば物価は10分の1、20分の1です。これでは、収入と消費の比率があわなくなってくると思います。中国の約10億人くらいの人は日本と物価が20分の1くらいの差があるところ、もしくはそれ以上の所に暮らしています。これから経済発展のためにも車を大量生産していますが、ガソリンが高すぎて車を買う人がいなければ、経済大混乱です。聞く所によると、もうすぐガソリンの値段を国際水準まで切り上げようという話が出ているみたいです。これはちょっと危険だなと思います。こうなると車乗る人がどんどん少なくなり農村と都市部の往来が減少し、いつまで立っても貧困地域が潤っていかないのではないでしょうか。

天然石素材屋
posted by ミンザーとパンダ at 02:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 知っていると得する?中国事情

2005年09月04日

サービスを買うとき徹底的な値下げは逆効果?

中国では物の値段に価格が表示されていない事が多々あります。こういう場合、殆どが交渉で値段がきまるのですが、気をつけないといけない事があります。物によりますが、売値の5倍、10倍の価格をふっかけてきます。例えば50元の物を500元と言って来て、値段をどんどん下げて、250元にして、相手に安くさせたと言う印象を与えて、実際50元の物を250元で買わせてしまおうという作戦です。これには気をつけないといけません。こんなときは相手を恐れずどんどん徹底的に値下げしましょう。そして、物の値段が分からなければ、他店と値段を比較することです。ではサービスを買うときはどうすればいいでしょうか?

続きを読む

天然石素材屋
posted by ミンザーとパンダ at 12:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 知っていると得する?中国事情

2005年09月03日

お勧め5つ星ホテル

imaget7567.jpg


ここのホテルはお勧めです。5つ星ですので料金はそこそこしますが、今の時期ですと一泊日本円で、朝ごはんつかないでホテルサービス料込みで14000円程度です。何度かお客さんに部屋を見せてもらいましたが、部屋はとてもシックで、新しいし、高級感があります。しかも女の子持ち込んでも全然OKですし、レセプションには時間帯にもよりますが、日本人も在籍しています。場所は北4環の沿いにありまして、空港から混んでいなければ約30分程度です。特にいいなと思ったのが14階にある高級部屋です。ここも1泊14000円ですが、セミスイートと言っていいくらい大きいですし、豪華です。こんなところに女の子を連れ込むと女の子は大喜びでしょう。ここは5つ星の中でもレベルの高いところだと思います。

天然石素材屋
posted by ミンザーとパンダ at 00:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 知っていると得する?中国事情

2005年09月01日

続き

なんと価格が412元に!!4つのおかずは1つ10元程度です。それにお茶などを野凌kんをあわせても80元くらいのはずなのですが・・・どうしても計算が合わないので、メニューを見てみると、唯一見なかったスペアリブの値段が330元になっていました。ありえません。市内に行っても豚のスペアリブがそんなに高いところをありません。しかも、ここは農村部の農村料理屋さん物価は市内より安い決まっています。


続きを読む

天然石素材屋
posted by ミンザーとパンダ at 02:10 | Comment(6) | TrackBack(0) | 中国風俗

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

