2005年10月31日

昨日の続き2

そういえば、高級KTVのママさんの給料について書くのを忘れていました。高級KTVのママの収入は凄いです。私の知り合いの高級KTVのママは月に10万元稼ぐそうです。このママは北京に7つのアパート、2つの高級車を所持しています。このママですが、年齢は30代前半くらいで、超美人です。今度機会があったら写真を撮ってブログに載せますが、フランス人形みたいです。こんなママの紐になれたら、本当に幸せですね。

天然石素材屋
posted by ミンザーとパンダ at 15:30 | 北京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 中国風俗

昨日の続き

さて、昨日の続きですが、この小姐がママになる理由ですが、どうやら、商売で大損したそうです。この子は、私もよくわかりませんが、新築のアパートに残るその匂い消し商品の卸をやっていたみたいです。最初のうちはそこそこうまく行っていたみたいですが、ある時、不動産会社から大量の発注を受けて、親、親戚、友人からお金を集めてメーカーから大量購入、ようやく大金を握れると思ったとき、契約破棄になってしまい、大量の在庫を抱えました。こんな事が3回も立て続けにあり、大量の在庫を抱えてしまいました。この商品は特殊で使用期間が1年しかないそうです。1年では小売ではとても売りさばく事ができない量です。在庫の商品は40万元に達しているそうです。親思いのこの小姐は親孝行がしたいという願望が強く、この事実を決して親に話さず、そして、一日も早くお金を返せるように小姐になったそうです。
この彼女が言ったこの言葉は一番印象的でした。「毎日大量の在庫の処分をどうするかずっと頭を悩ませている、もう体がおかしくなるくらいに。でも夜になるとお客さんの前に出て笑顔を作る、これがなんと辛いことか・・・」もし、この彼女に同情して、この商品を購入してくれる方がいましたら、詳細をお伝えします。価格は相当安くなるはずです。それとこの他にバラのエキスなどのエキス関係の商品も大量に在庫が残っているそうです。こちらも価格は大分やすくなるはずです。



天然石素材屋
posted by ミンザーとパンダ at 01:20 | 北京 | Comment(2) | TrackBack(0) | 中国風俗

2005年10月30日

ある高級KTVのママのノルマ

先日ある高級KTVのこれからママになろうという子と昼間食事をしました。まだ24歳と若い彼女はママの仕事について、真剣にやれば凄い儲かると言います。彼女に聞くと、ママのノルマは月13万元の売り上げをあげることです。ここの高級KTVは1つの部屋は高い部屋で1万元するところもありますから、そんなに高いハードルではないのかもしれません。ママになるには条件があります。それは8000元の保証金をお店に支払うことです。毎月の売り上げが13万元に届かない場合は、罰金を支払わないといけません。罰金の額は保証金の金額を超えるときもあるそうで、その度に保証金を上乗せしないといけないみたいです。この彼女はなかなかの策士でママになる前には、取り合えず小姐業をして、そこからいろんなお客さんと知り合い、昼間食事などに呼び出し、「ママになるので、これから私を介して部屋を予約してくれ」といいます。更にこの子が頭がいいと思ったのはこういう言葉をいろんなお客さんにかけておいて、すぐにママにはなろうとしないのです。まずは自分の所に掛かってきた電話は自分と懇意にしているママにその客をあげてしまうのです。この子の考えでは、まずママになる前は自分でどれだけお客さんが取れるか、試すわけです。もちろん小姐の身分で客を取る事ができないので、自分と懇意にしているママにあげてしまうのですが、とにかく小姐の身分で、
ママの月の売り上げの半分の6万元くらい取れれば、ママになってもやっていけるだろうと考えているそうです。彼女はそこそこ学歴もある子で、物事も慎重に冷静に考えております。やっぱり高級KTVのママになろうという子は違いますねー。
さて、明日はこの小姐がママになる理由、そしてこの高級KTVのトップクラスのママの収入については書きます。




天然石素材屋
posted by ミンザーとパンダ at 13:46 | 北京 | Comment(2) | TrackBack(0) | 中国風俗

2005年10月25日

KTVのママさんとの一晩

ついに念願のKYVのママさんと一晩を過ごす事ができました。このKTVは小姐のチップは200元のところで、中級クラスのお店です。ママとは知り合って、3ヶ月お店にもよくお客さんを連れて行っていました。そうしている内にママとも親しくなり、前回お店に行ったときは、いつもありがとうなんて言って近づいてきて、いきなり舌を絡めて来ました。”これはいける”と思った私は早速その日の夜に仕事が終わった後会う約束をしました。ママもOKしてくれたのですが、その日は私は一旦帰宅後身だしなみを整えようと思っていたら、睡魔に襲われて寝てしまいました。このチャンスを逃したら、もうだめだろうとあきらめ半分でママに電話しました。正直に「昨日は寝てしまった」と言ったところ、正直に言ったのが良かったのか、それでは、「今晩会おう」という事になり、ママが仕事が終わった後会うことになりました。

続きを読む

天然石素材屋
posted by ミンザーとパンダ at 12:11 | 北京 | Comment(2) | TrackBack(0) | 中国風俗

2005年10月24日

仲の良い姉妹でも実は淫乱姉妹

imagea64.jpg

先日ある友人Iさんと謀KTVへ遊びに行きました。Iさんはお店で遊び終わって、お酒もいい具合に入っていて、お持ち帰りする事に。お姉さん(白の方を)持ち帰ることにしたのですが、持ち帰ろうとすると、妹が私も一緒にと3Pを要求してきました。妹曰く、一緒に行けるのであれば絶対満足させるとのことでした。次の日Iさんの感想を聞くと、「最高でした」とのことです。話を聞いてみると、なんとこの彼女達、真面目そうに見えますが、超淫乱だったとのことです。私も初めて聞きましたが、ホテルにあるお酒を口に含んだ前代未門のお酒フェラ、またできる子がわずかしかいないと言われている漫遊(舌である体の筋をなぞうように体を舐めまわす技)をしてくれたそうです。姉妹同士でKTVで働いて、しかも、お餅も一緒にできるというのは、ちょっと日本では考えられないですが、でも、姉妹同士だから、きっと息はぴったりなんでしょうね。

天然石素材屋
posted by ミンザーとパンダ at 00:52 | 北京 ☀ | Comment(1) | TrackBack(0) | 中国風俗

2005年10月22日

そそる長い足

image3535.jpg

前にも少し触れましたが、中国人の女性って本当に足が長い子が多いです。やはり、日本人の場合小さい頃から、正座をする習慣があり、そのせいで膝に圧力がかかり発育が遅れるというのが一般的な考え方ですが、それだけなのでしょうか?どうみても、同じアジア人とは思えない、足の長い子がおおいです。中国の女性を選ぶならば、やはり、スタイル重視がいいでしょうね。美人は探せば日本でも見つかります。しかし、足の長いスタイルのいい子は日本にはそんなにたくさんはいないでしょう。中国ではあふれています。顔を少し落としてもスタイル重視で行くと良いと思われます。

天然石素材屋
posted by ミンザーとパンダ at 00:00 | 北京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 中国風俗

2005年10月21日

このお城みたいな作りは何の建物?

image43523.jpg

この写真ではちょっと見えにくいかもしれませんが、このデッカイお城みたいな作りをしている建物は何かわかりますか?なんとなんと、サウナなのです。中国人の友人に連れて行ってもらいましたが、無駄にでかいです。しかし、中の内装には結構お金をかけていて、設備的には満足する事ができました。サウナの中にいる女の子は美人が多かったです。長身スレンダーボディーの子が多数在籍していました。ここの子らは本番は出来ないとか言っていましたが、友人の話によると、内部の人間と面識がある人間であれば、本番をさせてくれるとのことでした。私のこの友人も内部の人間を知っているのですが、本番の事を聞くと、高いからよせと言って紹介してくれません。まあ、現に私もやる気はなかったですが。しかし、オイルテコキマッサージはあります。これもこれで美人のお姉さんがやってくれるのですから、気持ちは良かったです。さすがこれだけ建物と内装にお金かけているだけあって、中の女性も結構綺麗なのをそろえていました。行ってみる価値ありです。

天然石素材屋
posted by ミンザーとパンダ at 01:43 | 北京 ☔ | Comment(6) | TrackBack(0) | 中国風俗

2005年10月20日

イージーミス連発の中国の銀行 大丈夫か?

最近立て続けに、銀行のイージーミスに出会いました。まずは今日銀行に行って、窓口で預金をしたのですが、なんと一枚少なく預金されていました。ちゃんといくらいくらですと、相手に言ってお金を渡したのですがこういう事態です。なぜこういう事があったかと言うと、お金を人間の手によって数えないからです。機械だけに通して、それを目で確認しただけで機械入力してしまうのです。なんともいい加減です。一枚足りないことに気づきクレームを入れると、「機械が悪いんだ」と言ってきます。自分の非を認めません。そして、先日も通帳記帳をしに行った時も、記帳されているページが3ページも飛んでいて、クレームを入れるとこれまた「機械が悪いからしょうがない」とのことでした。とにかく、記帳はいいにしても、預金するときに、一枚少なく数えるような、銀行では絶対にあってはいけないイージーミスも平気でおかします。皆さん中国で預金や、引き落としの際は必ずその場で、しっかり数えることをお勧めします。

天然石素材屋
posted by ミンザーとパンダ at 17:46 | 北京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 知っていると得する?中国事情

2005年10月18日

北京は全然安全です!!ご安心ください!!!

昨日小泉首相が国益を全く無視する靖国神社参拝をしました。まったく彼は総選挙で圧勝したものだから調子に乗っていますね。それにより、数多くの方から、今北京は大丈夫か?というメールを頂きましたが、北京は全く持って安全でございます。以前反日デモがあったときも書きましたが、反日デモがあったときですら、全然安全で普通の日と変わりがありませんでした。あの時も、騒いでいたのは本当の一部の人間だけで、大衆の殆どはデモすらあったことすら知らない状況でした。今回は何もそんなデモなどもありません。それに昨日街のある大きなテレビがある所で大勢の中国人の人たちが見てるテレビで、たまたま、小泉さんが靖国神社を参拝したニュースが出ましたが、中国人の人達は「あーまたか」程度のもので、興奮している人は全然いませんでした。しかも、こちらでも靖国神社を参拝したニュースは少しだけしか報道されていません。政府側も、デモなどが起こらないように国民感情を煽らないようにしているみたいです。北京は本当に問題ありませんので、皆様ご心配されないでくださいませ。

天然石素材屋
posted by ミンザーとパンダ at 17:00 | 北京 | Comment(4) | TrackBack(0) | 知っていると得する?中国事情

KTVのウエイトレスは本当に邪魔!!

中式のそこそこ高級なKTV(キャバクラ)に行くとウエイトレスがいます。はっきりってこのウエイトレス超邪魔です。彼女らは小姐と違って、お客さんの横につくわけではなく、部屋の中
に一緒に入ってきて、ずっと付きっきりで、お酒をついでくれたり、歌を入れてくれたりします。一見とても便利に思えますが、実際は逆です。このウエイトレスたちは、1つのお店で仕事を続ける時間が短く、まずそのお店のシステム精通していない、部屋のカラオケの操作が分からない、頼んでもいないのに、自分で勝手に歌を歌ったりする、酒をつぐペースを知らない、それに、ウエイトレスがいると、小姐が開放的になれないなどなど、本当にいても意味がない所か、いるとマイナスです。しかも、別に頼んで呼んでいるわけでもないのに、この子らには小姐と一緒のチップを渡さないといけないのです。まあ、それも可愛ければ許してあげられるのですが、ブサイクな態度の悪い女だと本当に気分を害します。最近行った所では、ブサイクで、仕事中あくびばっかりしいるやる気の無さ、カラオケの操作も全然分からないのに、そんなのしらねーよというような態度のウエイトレスにあたりました。切れる寸前でしたが、お客さんと一緒なので何とかこらえましたが、こういうのを見てしまうと、本当に嫌になってしまいますね。態度の悪いウエイトレスにあたったら、ママに相談して、変えてもらうか、チップ渡して出て行ってもらうかの2つに1つしかなさそうです、




天然石素材屋
posted by ミンザーとパンダ at 00:00 | 北京 | Comment(4) | TrackBack(0) | 中国風俗

2005年10月17日

秦皇島は美人がおおい?

image4456.jpg


北京より車で約4時間くらい離れたところに秦皇島というところがあります。
中国北部に北京の東約250km位置し、人口約300万人、市内は100万人程度であるが、年間観光客は700万人に達している。
歴史も古く、殷の時代にすでにその記述が見られるということから、悠に3,000年は経過している。その後、秦の始皇帝がここに宮殿を建てて不老長寿の薬を求めた事から、秦皇島という名前が付けられたらしい。夏の避暑地としても知られ、また華北有数の港湾都市としての顔も併せ持っている。 秦皇島の小姐はいい子が揃っているそうです。写真は広州の友人S氏が撮った写真ですが、この程度の小姐はごろごろしているそうです。主に美形が多いそうです。
ぜひ行ってみたいです。秦皇島は沿海の場所ですので、海鮮もおいしいですし、夜の遊びも安くていい子が揃っているみたいです。2泊3日くらいで車をチャーターしていけたらいいと思っていますが、ご興味のある方は、ぜひメールくださいませ。参加者募集中です!!食べ物うまいし、美人が沢山です!!

天然石素材屋
posted by ミンザーとパンダ at 16:29 | 北京 | Comment(0) | TrackBack(0) | 知っていると得する?中国事情

2005年10月16日

中国人のミスなの叱られる日本人

中国で仕事をしていて、日本人のお客さんを満足させるのは本当に大変です。なぜなら、偶に中国へこられる方は中国の状況をあまり理解されていないので、中国に来ても日本と同様のサースを受けられると思っている方が多いことです。実際にはそうは思わないようにしているのでしょうが、やっぱり何かあるとやはり日本の常識で判断されてしまいます。そこで、一番こまるのが、現地にいる日本から来るお客さんを接待する日本人です。正直言って本当にストレスたまります。皆さんご存知の通り、中国は日本と違いとても大雑把な国です。日本人は何をするにしても、とても細かい所まで気を配りますので、どうしても、いろんな所で歯車が狂ってきます。歯車が狂う根本の問題はやはり中国人と日本人的な文化習慣の違いです。この違いが発生すると、日本人の方は、どうしても気分がよくなくなり、その矛先はどこに向けられかというと、中国人の方ではなく、日本人に向けられるのです。全く持ってこちら(日本人)のミスで無く、相手の中国人の方のミスなのに、なんだかんだ理由つけてきて、それはお前がちゃんと用意しなかったからだとか、それはお前がちゃんと言わなかったからだとか、それはお前が紹介した人が悪いんだとか、もう内弁慶攻撃です。とは言ってもこれに反発する事ができずに平謝りするしかないんです。日本の常識では、相手が目上の場合(お客さんだったりする場合や上司等の場合)いくら不条理なことがあっても、口を閉じておく事が美徳とされていますから。でも、ここは自己主張の国、しかも、何事も道理を通すのが好きな土地政治都市北京です。時にはこちらも言ってしまいます。人によっては、よっぽど頭に来たのかさんざんと人に文句を言ってくる人もいます。あまりにも、頭に来て中国はこういう国なんですと、反発した事もありますが、中国の本当の状況を知らない方にはまったく通用しないのが、本当に歯がゆいし、腹が立ちます。
すみません。今日は愚痴を言ってしまいました。





天然石素材屋
posted by ミンザーとパンダ at 03:35 | 北京 | Comment(2) | TrackBack(0) | 知っていると得する?中国事情

2005年10月15日

ロリ系の子がいるところ

image34535.jpg

私は美人系の子がタイプなので好みではないですが、ロリ系好きのその系の人にはたまらないかもしれません。
若いというより子供と言った方がいいのかもしれません。でも、年齢聞いたら18とか言ってましたが、本当なのかなと思ってしまいます。

天然石素材屋
posted by ミンザーとパンダ at 23:00 | 北京 | Comment(0) | TrackBack(0) | 知っていると得する?中国事情

2005年10月13日

可愛そうな豚さん

image3234324.jpg


image532532325.jpg


たまたま河北省に向かっている最中に河北省から北京へ食用として売られてくる豚積み輸送車に遭遇しました。車で横を通り過ぎると豚が鳴いています。「ブヒ、ブヒ、ブヒ」なぜ泣いているかというと、きっとお腹が空いているか、喉が渇いているかでしょう。実際ここの輸送車に載せられている大多数の豚は既に死んでいます。体に傷が無いところを見るときっと飢え死にでしょう。その他の豚も皆ぐったりしていて、とても可愛そうでした。いくら売られて食べられてしまうとしても、死ぬ前までもう少し何か食べさせてあげたりして、最後の喜びを与えてあげればいいのに思いました。そういえば、それで思い出したが、中国では豚の餌に豚饅の残飯をよく与えるそうです。餌かと思えば、それは実は共食いだったということですね。もし次豚に生まれたら中国では生まれたくないなー、なんて思った一日でした。

天然石素材屋
posted by ミンザーとパンダ at 23:59 | 北京 | Comment(0) | TrackBack(0) | 知っていると得する?中国事情

2005年10月12日

万里の長城お勧めは司馬台!!

image42242.jpg

image5355.jpg

image5255.jpg


実は北京の万里の長城ですが、全部で4つあります。大体の方は北京で万里の長城へ行かれるとなると、八達領に行かれると思います。ここが一番メジャーだと思いますが、正直あそこは人がごちゃごちゃしているし、あまりにも観光地化されていて面白みがありません。私の一番のお勧めは司馬台です。ここは河北省との県境にあり、市内から車チャーターして2時間半くらいはかかりますが、時間をかけてくるだけの価値はあります。人が少ないですし、景色はいいですし、なんか自然のまま残っているところがいいですし、写真でお分かりになられると思いますが、超急な坂が凄い迫力あります。この急な坂はここ司馬台が一番でしょう。角度が物凄いんです。とにかく百聞は一見にしかずです。皆様ぜひ一度行ってみてください。本当にいいところです。車はチャーターが一番いいです

天然石素材屋
posted by ミンザーとパンダ at 02:38 | 北京 🌁 | Comment(7) | TrackBack(0) | 知っていると得する?中国事情

2005年10月10日

一押し漢方精力剤&女性がしたくなる秘密の粉

皆さんいろいろな元気になる薬を使われていると思いますが、その効果は如何でしょうか?
今日は一押しの漢方の精力剤のご紹介です。こちらの漢方の精力剤ですが、今まで試した中で一番良く効きます。漢方という事だけあって、副作用もないですし、体の全体からパワーが沸いてきて疲れも取れます。こちらの漢方の元気の出る薬ですが、日本では9粒入りで1万円以上はします。ある雑誌に載っていましたが、日本のAV男優も使われているみたいで、日本人の体にも合うらしいす。それに日本語の服用説明書もついております。中国雑記団では1箱9粒入りを3000円で輸入代行という形でご提供させていただきます。
それとは別に女性がしたくなる秘密の粉もあります。こちらの粉は無味無臭無害の物でして、飲料水の中に入れて、それを女性が飲むと女性がむらむらしてくるという秘密の粉です。とても小さい袋に入っているので普段財布にいれておいても全然邪魔にならないので携帯にとても便利です。こちらは1箱4袋入りで1500円で輸入代行しております。男性用、女性用共に2箱ご注文で1箱無料サービスしております。2箱→3箱 4箱→6箱と6箱→9箱とこういう風になっていきます。数が多ければ多いほどお得になります。また、郵送に関してはEMSを使いますので、発送から2、3日後にはお手元に届きます。(送料は数に関わらず別途1500円一律)ご注文は直接lailai7787@yahoo.co.jpにメールでご注文を頂いて、送り先を教えていただければ、先送りします。商品の代金は到着してから日本の口座へのお振込みで構いません。
また、北京市内での受け渡しも可能であります。



天然石素材屋
posted by ミンザーとパンダ at 02:15 | 北京 🌁 | Comment(5) | TrackBack(0) | 大好評の男性漢方精力剤、女性媚薬

2005年10月07日

めんどくさいときは華僑といいましょう。

中国長い人はお分かりだと思いますが、中国語が下手にできてしまうと、結構めんどくさい事がおおいです。例えばタクシーに乗るとき、どこの人だ?といわれて日本人と答えると、中国語うまいな、何年勉強したんだ?どこの学校で勉強したんだ?日本語と中国語どちらが難しいんだ?この言葉日本語でなんという?小泉をどう思う?靖国神社参拝をどう思う?などと根掘り葉掘り日本の事などを聞いてきます。毎回毎回同じ質問ばっかりではっきりって疲れます。
凄いフレンドリーはフレンドリーでいいのですが、これが何回も続くとありがた迷惑ですね。
私なんか今まで何回同じ質問に答えたことか・・・
そこで、最近私が考えた解決方法ですが、まずどこの人だと聞かれたら華僑と言っておけばいいでしょう。中国語があまりできなくても、それは小さいときから外国で暮らしていたから流暢に話せないんだと言っておけばいいです。華僑と言っておけば同じ中国人なので、別に根掘り葉掘り聞かれることはないです。ただでさえ外国で生活していると疲れます。めんどくさいことは上手く逃げちゃいましょう。

天然石素材屋
posted by ミンザーとパンダ at 03:12 | Comment(2) | TrackBack(0) | 知っていると得する?中国事情

2005年10月04日

暇な国慶節、KTVでも一緒に行きませんか?

暇で暇で、しょうがないです。せっかくの休みだというのに、北京に来てもう長いので、回るところも回ってしまったし、他都市へ遊びに行こうともどこも人がいっぱいで行く気がしないし、本当に暇しちゃってます。私と同様に北京で国慶節なのに何もすることなく暇をしている方いらっしゃいますか?一人で行くと高いので一緒に行ける方いましたら、過激KTVでもご一緒しませんか?メールお待ちしております。

天然石素材屋
posted by ミンザーとパンダ at 02:23 | Comment(2) | TrackBack(0) | 中国風俗

2005年10月03日

ようやく北京にも来たディズニーランド!!!

image3453.jpg

そして、そのディズニーランドへ昼間の愛人と行って来ました。とにかく中はあふれるだらけの人形尽くしです。ここは彼女とのデートにはとてもいいと思います。とにかく、中国物価で価格が設定されているので、デート代のコストもぐっと抑えられます。ここはお勧めです!!また、彼女でなくとも落としたい女性がいれば、ここに連れてくれば、きっといい思い出となり、恋愛に発展するかもしれません。期間限定の北京ディズニーランドぜひご覧ください。

天然石素材屋
posted by ミンザーとパンダ at 00:15 | Comment(8) | TrackBack(0) | 知っていると得する?中国事情

2005年10月02日

北京ディズニーランド

ようやく北京にもディズニーランドが到着です。到着と言っても期間限定で10月16日には閉幕します。記事を載せるのが遅くてすみません。こちらの北京ディズニーランドですが、入場料は最低50元(700円)のコインを購入という事になっています。中の乗り物の値段は中国の物価にしてみては高いかもしれませんが、日本人に撮ってみれば安いもんです。例えば、バイキングは15元(210円)ジェットコースター30元(420円)一番高い乗り物でも70元(980円)となっております。さすが、世界のディズニーランドです。中は大して広くないですが、スリル満点の乗り物も沢山ありますし、各種ゲームを取り揃えています。それにわざわざアメリカからアメリカ人のスタッフも派遣しきています。さて、ディズニーランドはさておき、北京の遊園地はどうでしょう?


続きを読む

天然石素材屋
posted by ミンザーとパンダ at 01:52 | Comment(2) | TrackBack(0) | 知っていると得する?中国事情

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

