2006年01月31日

湖北省小姐はインテリお姉さん系が多い?

imagea13.jpg

湖北省の女性の紹介です。インテリお姉さん系がタイプの方は湖北省の女性を選ぶといいと思われます。湖北省の女性はお姉さん系の結構きつめの子がおおいです。それに、湖北省出身の方は全国的にみても、優秀な方が多く、教育者(特に学校の先生)になられる方が多いそうです。この写真の小姐も学校の先生ではなかったですが、もと幼稚園の先生だったそうです。顔はちょっときついですが、話してみてみると、聞き手に回ってくれるし、とても面倒見がよかったです。それと、湖北の女性は肌がきめ細かくすべすべで、色白な子が多いんです。

天然石素材屋
posted by ミンザーとパンダ at 00:00 | 北京 | Comment(0) | TrackBack(0) | 中国風俗

2006年01月30日

見てくれが悪いが、おいしい!!なまず鍋。

image99999.jpg

日本ではあるか分かりませんが、北京ではなまず鍋が最近ひそかにブームとなっています。
なまず鍋とは北京では皇帝料理の高級品とされていたそうです。なまずも昔はお金持ちの人しか食べることの出来なかったものだと中国人の友人からききました。
なまずと聞いてしまうと、あまりいいイメージが湧かないと思いますが、肉は柔らかく、鍋の中にたっぷりとニンニクをいれて煮込むので臭みも全然ありません。また、このたっぷり入ったニンニクが芯まで火が通ると口の入れるだけでとろけるんです。なまずの肉は脂っこそうに感じますが、このお店の特性味噌と煮込み方にしかけがあるのか、とってもあっさりしていて、箸がとまりません。それに、なまず丸々一匹とニンニクたっぷりですので、とても精力がつきます。皆さん北京へ来られたときは、一度騙されたと思ってでもいいので、なまず鍋を食べてみてください。日本人のお客さんを連れて行ったことありますが、皆さんおいしいといってくれています。



天然石素材屋
posted by ミンザーとパンダ at 16:18 | 北京 | Comment(0) | TrackBack(0) | 知っていると得する?中国事情

新年早々空振り三振

今日で4日連続となる飲み屋回りですが、新年早々、空振り大三振をしてしまいました。せっかくの春節だから、高級クラブに行って女の子をお餅しよと言うことになりました。この高級クラブですが、一度お餅した事のある小姐がいたので、電話をしてみました。そうすると、小姐が今日は新年だから部屋代が90パーセント引きよ。それに、ママもつけなくていいから、ママ代も浮くし、DJガールもあなたが、私の親戚という事にしておけば、DJガールをつけなくいいし、安く上がるよなんて言われて、馬鹿で単純な私は普段めちゃくちゃ高いKTVが90パーセント引きで、ママもDJガールも要らないのでそのチップが省けるのだから、こんなお得な話は無い!と確信して早速友人を誘っていくことにしました。そして、小姐に聞きました。「
お店は割引だけど、お餅代はいつもどおりだよね?」小姐「あなたは私を何回か指名しているし、今日は新年だし、横につくチップだけくれれば、そのお金は要らないよ」こんな、おいしい話があるのか?今の時代おいしい話には裏があると思わないといけない時代です。でも、この小姐前回指名したときも、凄い気前よかったし、それに北京人だし、まあ行って見ようという事になり行ってみました。しかし・・・

続きを読む

天然石素材屋
posted by ミンザーとパンダ at 04:48 | 北京 | Comment(0) | TrackBack(0) | 中国風俗

2006年01月29日

12時になった瞬間、空爆が起こったかと思いました。

image1122222222222.jpg

image12222444444.jpg

日付が変わった瞬間に空の色が変わり、空爆が起こったかと思いました。
ただいま北京時間、夜中の2時でございます。まだまだ、花火に爆竹に鳴り止みません。爆竹と花火だけの音ならいいのですが、北京の車は盗難が多いため、車にある一定の音がなると、サイレンがなる車が多いのです。この車のセンサーが爆竹と花火の音に反応して、なりっぱなしです。(むしろこちらの音の方がうるさいです)一番上の写真は、一見、誰かが道端にもどしたような物に見えますが、そうではありません。爆竹のカスです。このようなカスが、道のあらゆるところに散布しています。放つだけ放っておいて、誰も後片付けはされてない模様です。明日の道路は誰が掃除するのでしょうか。

話は変わりますが、私は先ほどまでスナックで飲んでおりましたが、お店からママが自ら包んでくれた水餃子の差し入れです。中国の北方の人はお祝いのときには、水餃子を食べるんです。中国ではこれより新年のスタートであります。今年も、中国雑記団は一生懸命皆様のお役に立てる、そして、面白い情報を提供させていただきたいと思っております。いつも、下手な文ばっかり申しわけありませんが、皆様のご支持を頂戴いただければ、大変幸甚でございます。今年もよろしくお願い申し上げます。

天然石素材屋
posted by ミンザーとパンダ at 03:02 | 北京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 知っていると得する?中国事情

2006年01月28日

中国はいよいよ大晦日です。

一年で一番賑わうというかうるさい時期が来ました。今年は北京市内での爆竹が解禁になり、(一部除く)市内のあちらこちらで、爆竹音が聞こえています。今日の朝も案の上、爆竹の音で目が覚めました。ここ3日間KTV尽くしで、朝方3時に寝ているので、朝はゆっくりと寝ていたいのですが、そうにも行きません。これが、夜になると、一層凄さを増します。ピークは日付が変わる12時〜朝方4時です。ですのでの、今日は寝ないのを覚悟しています。今年は去年の眠れなかった恨みを果たすためにも、聞く側では無く、爆竹を放つ側になろうと思っています。とにかく、夜の12時になると、戒厳令が敷かれてもおかしくないのではないかと思うくらい、無法地帯と化します。皆が共同で生活しているマンション地区のど真ん中、人の家の玄関先、人がまだ歩いている歩道、車がまだ走っている道路等等、どこでもお構いなしです。でも、爆竹を放っている人たちの、あの無邪気な姿、純粋な笑顔、心から楽しんでいる姿、これを見ていると、なんか本気で怒れないんですよね。日本も、こんな日が一年の内で一度だけでいいので、周りの目を気にせず、大はしゃぎ出来る日があればいいのかもしれません。


天然石素材屋
posted by ミンザーとパンダ at 15:18 | 北京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 知っていると得する?中国事情

こちらをご覧ください。

ブログを見ていただいている、友人の神奈川の夜の帝王T様が、中国の女性と付き合った実話を書いております。「騙されたのにすきなんだよね」というレスが私の友人Tさんが立ち上げたレスでございます。サイトは http://jbbs.livedoor.jp/travel/2775/ になります。とても、面白い話であります。

天然石素材屋
posted by ミンザーとパンダ at 03:07 | 北京 | Comment(1) | TrackBack(0) | 中国風俗

2006年01月26日

常盤貴子似の小姐 北の子は発音がきれいでいいですよー。

imagek3.jpg

春節も近くなってきて、KTVの女の子もだいぶ少なくなってきました。昨日夜11時に、友人と、持ち金も少ないし、100元チップのKTVでも覗こうかという事になりました。そして、あきらめ半分で、覗きに行きましたが、ちょうど、第一陣でお客さんの横についていた、女の子たちがちょうど席をはずしていました。タイミングが良かったため、そこそこの小姐をゲットできました。女の子も、もう今日はお客さんは来ないだろうと思って帰ろうとしていたのですが、そこに私が指名をしたので、女の子の機嫌はとてもよかったです。こちらの小姐ですが、吉林省出身なのですが、吉林省出身の子は普通語がとてもきれいで話をしていても疲れません。
南の子の普通語は本当になまりが凄く、偶に聞き返さないと分からないことが多々あります。
私の友人が南の子を選んだのですが、私の横についた吉林の子が、南の子の発音を修正していました。特に南の子はNとLの発音の区別がつかないそうです。そして、吉林の子があげくの果てには、あなたの中国語は、この日本人達よりヘタクソなんて、言われて、南の子も焦っていました。皆様、もし中国語を中国人の方から習うとしたら、北の人、それか南の人である場合、教育水準が高い人でないとだめだと思います(中国の学校のばあい、授業は普通語で行われ、先生も必ず、きちんとした普通語で話さないといけないことになっている。よって南の子でも中学、高校まで行っている子であれば、長年学校にいるため普通語に耳が慣れているし、きちんとしゃべることが多い。)皆さん北京へ来られたときは、中国雑記団家庭教師派遣サービスをご利用下さい。私が、ちゃんと発音がきれいかどうか判断して、いい子を派遣します。

天然石素材屋
posted by ミンザーとパンダ at 15:22 | 北京 🌁 | Comment(6) | TrackBack(0) | 中国風俗

2006年01月25日

中国美人女優、趙薇

image111122222.jpg

image11113333.jpg

日本でも上映された天下無双に出ている中国でも超人気の趙薇です。私が中国に来た6年前から、中国では有名でしたが、未だに人気は落ちません。もう28くらいになるみたいですが、やはり美人は年をとっても美人ですね。今は6年前に比べると、さらに色気が増した気がします。
彼女は中国の南地方の生まれの方で、中国の南を代表する美人と言われています。特に彼女の売りは目です。目がものすごい大きいのです。この大きさは、日本人には無い大きさです。また、この彼女の歌っている、情深深雨蒙蒙と言う歌はとてもいい歌です。CDを買うのもいいですし、KTVの小姐に歌ってもらうのもいいと思います。また、このポスター購入したい方は、メールにてお願いします。

天然石素材屋
posted by ミンザーとパンダ at 23:07 | 北京 | Comment(3) | TrackBack(0) | 知っていると得する?中国事情

特にこの白酒には気をつけてください。

66622.jpg

白いお酒と書くこのお酒ですが、日本で言う焼酎です。しかし、この焼酎ですが、アルコール度数半端ではありません。大体50パーセントくらいはあります。こちらの写真の白酒ですが、チープ白酒です。価格は一瓶2元(30円)前後です。飲む人は大体地方からの出稼ぎ土方の方がよく飲まれているお酒です。こちらの白酒、安くてとてもいいのですが、悪酔い率が一番高いといわれております。白酒ですが、中国では北の人がよく飲む習慣があります。それはなぜかと言うと、やはり冬場がとても寒いので、これを飲んで体を温めうるというのが目的みたいです。しかし、この白酒を普段飲んでいるせいもあって、気性がとても荒いという一面もあります。一度見たことあるのは、地方からの出稼ぎ者で集まる食堂で、白酒対決が始まりました。勝負は簡単、コップの中に満タンに注がれている白酒を交互に飲み干し、相手がギブアップと言うまで飲みます。お互いもう既に10杯は越えています。そして、片方の方が12杯目を飲みきったときに、まだはっきり覚えていますが、その瞬間に後ろに映画のシーンにみたいに綺麗にストーンと倒れました。その後病院へ運ばれましたが、なくなられたみたいです。どうやら、血圧が急に上がり、脳内の血管が切れたみたいです。ちなみに飲んでいた白酒はこのお酒でした。中国で、商談、接待でこのお酒を勧められたら、絶対に断ったほうがいいです。特に、酔い安く悪酔いしやすいし、体にも負担がかなり大きいといわれています。ちなみに上手く断るには、ただ単に飲めないというのは無礼なので、実は先月手術したんですよと、まじめな顔で言って見ましょう。私はいつもこれで逃れています。

天然石素材屋
posted by ミンザーとパンダ at 03:55 | 北京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 知っていると得する?中国事情

2006年01月23日

中国人の方の日本語、英語の発音は上手い?

中国人の方の英語は本当に上手いです。それはなぜか?それは中国語を話せるようになってようやくわかりました。まず、表現方法がほとんど同じです。ようするに文法がほとんど同じという事です。それに、発音もとても近く、中国語の発音をそのまま使える発音が多いのです。
このような理由により中国人の方の英語はとても上手いのだと思われます。ただ、中国人の方にも苦手な発音があります。それは、清音と濁音の区別がつかないことです。続きをお読みください。続きを読む

天然石素材屋
posted by ミンザーとパンダ at 19:14 | 北京 🌁 | Comment(1) | TrackBack(0) | 知っていると得する?中国事情

これは何の肉?

image5252222.jpg

さて、こちらの写真ですが、果たして何の肉でしょう?豚?牛?どちらにも似ていますね。
正解ですが、こちらでもありません。実は犬の肉なのです。日本では食べる習慣がないので初めて見られた方は多いと思います。実は私自身も初めて見ました。写真を提供してくれたM様ありがとうございます。こちら犬の肉ですが、中国では東北部の人がよく食べられます。食べ方としては、ものすごく辛くして、鍋にして食べるのが一般的です。なぜ辛くするか?それは、においを消すためみたいです。肉は結構柔らかく、味は悪くないそうです。私自身は食べたことありませんが、中国滞在暦が10年になったら、食べてみようと思います。ただ、こちらの犬肉ですが、合わない人は本当にあわないみたいです。友人がチャレンジしてみましたが、合わなかったようで食べ終わった後、蕁麻疹(ジンマシン)が出てきたそうです。下痢したのもいます。逆に病み付きになってしまった人間もいましたが。とにかく、食べないといけなくなった場合は、あまり考えないことがいいみたいです。考えすぎると自己暗示が働き、体に異常症状がでるとか。こちらの犬肉ですが、食べると凄い精力がつくそうですよ。皆さんいかがですか?ちなみに北京でも食べれます!!

天然石素材屋
posted by ミンザーとパンダ at 02:56 | 北京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 知っていると得する?中国事情

2006年01月20日

続きです

日本では考えられない人身事故であっても、その証拠を残しておくために、その場所を動かさないという方法には私も聞いてはおりましたが、実際目にしてしまうと、なんか凄い複雑な気がしました。そして、約10分後、救急車が来ました。救急隊員が道路のど真ん中にピクリとも動かない女の子を救急車に乗せようと女の子の体に手が触れると、それまでずっと道路の真ん中でピクリとも動かなかったはずの彼女の体が動きました。そして、救急隊員の手を借りながら、自分で救急車の中に入り込みました。まさか、ピクリとも動かなかったのは演技だったのか?しかし、道路のど真ん中で車が彼女の横をビュンビュンと走り去っているのに、なぜ、道路のど真ん中で寝ていられるんだ?実はこれが中国式みたいです。これには、本当に度肝を抜かされました。どうりで周りの野次馬たちも、全然彼女を起こしてあげたり、道路の端に寄せてあげないわけです。ようするに皆わかっていたということだったのでしょうか。それにしても、救急車が来るまで道路のど真ん中に寝そべっていた彼女の勇気というか、無謀さというか、それにはある意味中国で生き抜いて行くために必要な勇気、パワーをもらいました。私はこの時ちょうどデジカメを持っていたので、現場を撮りたかったのですが、既に日が暮れていたため、フラッシュをたくと、すぐにばれるので撮れませんでしたが、何ども繰り返して申し訳ありませんが、彼女は道路のど真ん中にうつ伏せで、もちろん後ろから車が来ているのを確認できない状態です。たいした事ないのだから(自分で救急車に乗り込み事はできる、それにただ車のさっきぽが太ももにあたった程度)演技にせよ、道路のど真ん中で寝そべっていて、後続車にひかれるリスクは考えられなかったのかな?と思います。不思議でしょうがありません。でも、一つ思ったのは、こんな情況でありますから、中国で車を運転して人をひいてしまったら、それこそ、誰でも日本の当たりやをひいてしまったくらいめんどくさいのかなと思いました。

天然石素材屋
posted by ミンザーとパンダ at 19:05 | 北京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 知っていると得する?中国事情

偶々人身事故に遭遇その時の対応は?

今日たまたま人身事故に遭遇しました。情況ですが、横断歩道上の人身事故です。車が横断歩道を通過しようとしたところ、見た感じ10代の女性が横断歩道を横を全く見ずに駆け足で横断しました。車はいくら横断歩道と言えど、急な飛び出しだったので、どうしようもなく女の子の太ももにガツートぶつかり、女の子は横断歩道上に倒れました。車のスピードは30キロ程度だったので、そんなに重症でないはずですが、倒れたまま立ち上がりません。そして、周りに続々と野次馬ができました。ぶつけてしまった運転手は車からすぐに出てきて、いの一番にした事は携帯で110番と119番です。そして、次にさすがに女の子に所に駆けつけるだろうと思っていたら、この運転手ぶつけてしまった女の子の所には全く駆けつけるそぶりすらなく、道路のど真ん中に倒れているのに、それを移動してあげたりなどする事なども一切せず、とにかく、車を一歩出たところで救急車と警察が来るのを待っています。肝心のぶつけられた彼女ですが、倒れたままで死んでいるのではないかというくらいピクリとも動きません。
それに後続車が彼女が道路のど真ん中で倒れているため、彼女にぶつかるぎりぎりの所で避けて走っていている状況です。一つ間違ったたら、踏み潰されます。それなのに、運転手は依然動きなしのほったらかし・・・この続きは・・







続きを読む

天然石素材屋
posted by ミンザーとパンダ at 02:32 | 北京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 知っていると得する?中国事情

2006年01月18日

面白写真発見!!最近増えるレズ

image5222222.jpg

ブログを見てくれているK様ご提供の写真です。これは、面白い写真を見つけてくださいました。最近新聞を見たら北京市ではレズが急増しているそうです。中国に詳しい方はご存知かと思いますが、中国の若い女性の方は特に同じ土地で育った幼馴染(北京語では発小といいます)というのはものすごい深くて硬い友情で結ばれているものなのです。小さいころから一緒に手をつなぐ習慣があり、それが中学校、高校と年をどんどん取ったとしても、一緒に外に遊びに出かけるときは手をつないで出かけたりするんです。こういう傾向は特に農村部ではまだ根強く残っていて、私の知り合いの子でも、都市部に出稼ぎに来ていますが、アパートを一緒に借りていて、寝る場所はシングルベットの上で二人で寝ています。(実際にアパートに遊びに行ったことがあります)この二人を見ていると、本当にレズではないかと思ってしまうくらいの行動をします。キスまでは見たことはありませんが、一緒にご飯を食べるときは自分の物だけ食べるのではなく、必ずお互いが食べるものを半分食べると交換しあっているし、ご飯を食べているときも手をつないでいる時もあるんです。私の憶測ですが、中国のレズの方はきっと、彼氏を作る時期に彼氏が出来なかった子どうし、その同姓の友人どうしの深すぎる友情、異性と恋愛するはずのパワーが違う方向へ転換してしまい、レズとなってしまっている気がします。聞くところによるとレズの方というのは、相棒が彼氏が出来たりした場合などの嫉妬はすごいみたいで、それが原因で傷害事件、自殺などの事件も増えてきているようです。



天然石素材屋
posted by ミンザーとパンダ at 20:37 | 北京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 知っていると得する?中国事情

珍しい外国のカードが使える中式KTV

imagea15.jpg

大分の夜の帝王T様ご提供の小姐の写真です。この写真は12月初め、大分からお越しのT様とT様のご友人と一緒にKTVへ遊びに行った際、私パンダが選んだ小姐を大分の夜の帝王T様が撮ってくれた写真です。T様の熱いブログへの掲載要望がありましたので、掲載させていただきました。そうですよねT様?(笑)
こちらのKTVですが、中国では珍しい外国のカードが切れる中式KTVです。今中国では、まだクレジットカードを使う習慣がなく、外国のカードと言うと外人がよく行くデパート、知名度があるレストラン、知名度があるホテルでないと、使えないのが現状です。しかし、やはりこれから北京オリンピックがあるという事も関係しているのか、使える場所も徐々に増えてきました。ただ、KTV特に中式でカードを使うことが出来る場所というのはかなり少ないはずです。
カードを支払いをしたいときは、ぜひこちらのKTVをご利用ください!!もちろん、安全なところです。

天然石素材屋
posted by ミンザーとパンダ at 19:45 | 北京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 中国風俗

2006年01月17日

さすがHIS 赤字覚悟のツアーか?

たまたまネットニュースを見ていたら、HISの広告を発見しました。これで本当に赤字でないのか驚いてしまう料金です。航空券往復はもちろん、観光と名物料理の食事つきで極めつけは
5つ星ホテルの3日間宿泊付です。今の時期でも5つ星のホテルを取ろうとすると普通は一泊安くても7000円くらいします。大手にしか出来ない赤字覚悟の超激安ツアーでしょう。
これは、本当にお得ですね。詳しくは下記のHPを見てください。ちなみに出発地は成田です。それと、ホテルはさすがに一人で使うと一人部屋料金を取られるみたいです。ですので、2人で行くといいかもしれませんん。まあ追加料金と言ってもホテルがいいところですので、そんなには高くないですが。


http://www.his-j.com/tyo/tour/4chn/o-chn008-b.htm

天然石素材屋
posted by ミンザーとパンダ at 12:58 | 北京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 知っていると得する?中国事情

2006年01月16日

カーナビかと思ったら・・・

image333222.jpg

最近北京のタクシーに搭載されているテレビカメラです。最初見たときは北京のオリンピックに向けて、北京も遂にカーナビを搭載したかと思ったら、ナビではなく、単なるテレビカメラでした。(がっかり)北京のよく渋滞する場所に何箇所かカメラが設置されていて、ドライバーがそれを見て渋滞を避けて、走れるようにという為に最近搭載され始めてきています。最近の北京の渋滞は日を増すことに悪くなってきています。北京のタクシー運転手は大体1日12時間外に出てようやく100元稼げる程度です。それが、最近の渋滞のせいで、ガソリンの消費が激しく、ガソリン代が高くなるし、渋滞で走れない分、稼ぎが落ち、今まで12時間で100元稼げていたのが、14時間くらい外に出ていないと稼げないそうです。そんな運転手の方の為に最近搭載されてきているテレビカメラ、果たして効果はあるのでしょか?

天然石素材屋
posted by ミンザーとパンダ at 21:05 | 北京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 知っていると得する?中国事情

183センチのモデル小姐(写真右)

imagea16.jpg

今日はなんと身長183センチの小姐の紹介です。ただ、大変申し訳ありませんが、立った姿の写真を撮る事はできませんでした。こちらの子はマニラの夜の帝王と広州の夜の帝王と一緒に某KTVに行ったときマニラの夜の帝王が指名された小姐です。とにかく、背は高いし、スタイルも抜群、それにまだ22歳という若さです。お餅は出来ない組の小姐でしたが、お店で飲み終わった後のご飯の誘いにはちゃんと着いてきてくれました。しかし、綺麗な子と言うのは、周りからチヤホヤされているせいか、どうも気が利きません。写真左の子はこの子と一緒に住んでいるルームメイトらしいですが、進んでお茶を入れてくれたり、おかずを取ってくれたりします。こんな美人を選んだマニラの帝王の言われた爆笑してしまった言葉があります。
「こんな背が高かったら、69しても届かなそう・・・」皆さんも背の大きい子をみたら、こんなギャクを使ってみてください。

天然石素材屋
posted by ミンザーとパンダ at 20:39 | 北京 🌁 | Comment(1) | TrackBack(0) | 中国風俗

なんじゃこの標識はー

image53533.jpg

久々に電車に乗ったときに撮った標識です。日本にはないですよね?痰を吐くなという標識です。(上から2番目)まず日本人の場合電車の中で痰を吐くという事事態ありえないことなので、まずこの手の標識はないはずです。ただ、中国の場合、まだ農村育ちの人たちが沢山いますから、(人口の80パーセントは農村人)これもしょうがないと思います。農村部は未だに自給自足のところも多々あり、衛生面もそんなに重視されてなく、そこら辺(食堂などでも)で手鼻(テッシュを使うわず、手で片方の鼻を押さえて、鼻をかむ方法)をしたり、痰を吐いたりする習慣があります。私が北京へ来た6年前も食堂や、公共の場所で痰を吐いたり、手鼻をしたりする人が沢山いましたが、最近は場所によっては罰金が科せられるようになったり、同じ中国の方からもそれをすると怒られたりするようになったので、大分少なくなりました。ただ、電車の中ではどうやら、そういうわけにはいかないようです。電車の中となると全国各地の人が乗るので、こういう標識が必要になってくるのかと思われます。


天然石素材屋
posted by ミンザーとパンダ at 00:09 | 北京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 知っていると得する?中国事情

2006年01月15日

これは凄い!!ブログのお客様提供の超美人小姐!!

imagea17.jpg

これは本当に凄いです。私は見て一瞬どっきとしてしまいました。ストライクゾーンど真ん中です。最高に美人です。写真をご提供していただいたI様大変ありがとうございます。
こんな美女を見つけた場所は広東省東莞市虎門鎮の5つ星のホテルのKTVだそうです。女の子は22歳四川省出身らしいです。四川省の子はあまり黒い子は少ないはずですが、この子は珍しいです。んーそれにしても、本当に日本人好みの顔ですね。こんな美人がシンセンにいるとは、驚きです。皆様も一押し美人小姐の写真ぜひともご提供お願いします。

天然石素材屋
posted by ミンザーとパンダ at 02:47 | 北京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 中国風俗

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

