2005年03月25日

北京郊外りんご売りの元モデル?

image13.jpg


りんご売りの美人若妻のご紹介です。ここは北京郊外にある一つの露店のりんご売り屋さんです。実はこの女性、今は引退しましたが、10年前はなんとモデルをしていたそうです。確かに顔立ちと言い、色の白さ、それにこんな郊外の露店りんご屋さんなのにちゃんとお化粧もしている所を見るとそれっぽく見えます。ただなぜモデル業からりんご売りに転身してしまったのでしょう?



それは何と男遊びに走ったからと平気で言われます。彼女が全盛期の時は、そりゃ誰もが認める美人で周りの男が放っておかなかったみたいです。彼女自身も甘いマスクの男性は大好きで、彼女にアプローチかけてくるいい男に対してはとことん体で答えてみたいです。そんな事に夢中になっていて、男とお酒に走っている内に、体を壊してアルコール中毒で入院。その入院した時に、医者に勧められて一日10個は食べたというりんご治療法。なんとこれが功を奏して、体は順調に回復、そしてりんごダイエットにも成功再びモデル業に復帰できるかと言うところまで行ったみたいなのですが、現実はそう甘くなかったみたいです。その当時彼女は入退院を繰り返していて、モデル業から1年遠ざかっていました。その間に、次々と新手が大活躍、モデルの世界は一度舞台から降りてしまうと、再びその舞台に上がるのは99パーセントは無理といわれている世界、彼女が再びその舞台に上がることはありませんでした。こんな時知り合ったのが、りんご売りの今のご主人、りんごによって、体も治ったし、ダイエットにも成功した、りんご売りのご主人と出会ったのも何かの縁だと貧乏な生活を顧みず、即決で入籍したみたいです。既に結婚して7年、モデル時代から比べると、給料は50分の1しかないと良く口癖のようにいいますが、でも、りんごを沢山売って皆にりんごの良さをわかってもらいたいといわれています。




posted by ミンザーとパンダ at 00:35 | Comment(1) | TrackBack(0) | 北京の素人美人
この記事へのコメント
良いお話です。私もいくつでも彼女が望むだけ買ってあげたい。
Posted by ぜ at 2011年11月17日 18:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2585642
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。