2014年02月02日

橋下さん頑張れ!!加油!!

  パンダです。正直日本の政治の細かい所までよくわかりませんが、商売をしている感でなんとなくわかることがあります。橋下さんの異端児ぶりには私も共感できる所があってずっと前から応援していました。特に既得権益を持っている連中にぶつかっていく姿、命を取られるリスクを払ってガンガンぶち壊す姿は神に見えました。しかし、彼にとって不幸だったのは石原という人間と手を組んでしまったことです。ここから歯車が狂い始めました。橋下さんには唯我独尊で突っ走ってほしかったです。石原みたいな海千山千の心の汚い人間にうまく丸め込まれてしまいました。石原と組んだことにより、橋本さんにぶれが生じ、本来のらしさが影をひそめ、中途半端さが目立つ形になり今やメディアに叩かれる形になってしまいました。橋下さんは今政治生命をかけた正念場にぶちあたっています、自分の中で凄い悔しい思いをしていると思います。日本の既得権益、マスコミに絶対負けないでください。他になんと言われようが自分の考えの通り突っ走ってください。あなたは他の政治家に比べてよっぽっどは心が綺麗ですし、今の日本に必要な人材です。石原みたいな古狸は心が汚い日本をだめにする人間です。これからは周りに気を使わず唯我独尊で以前のように表面上きれいごとばかり言っている既得権益を持った老害達をぶっつぶしてください。これが出来るのはあなたにしかできません。日本のためにもよろしくお願いします。以上、パンダの遠吠えでした。暴走してすみません。
posted by ミンザーとパンダ at 22:44 | 北京 | Comment(0) | TrackBack(0) | パンダの独断と偏見 経験話
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/386814241
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。