2014年03月03日

またまた続きです

66.jpg99.jpg パンダです。続きを書きます。私が小三に妻子がある男性の女になることについての話題をすると小三はこう答えた。それはお互いが好きになってお互いがその形でも良いかどうか納得するかどうかの問題だ。感情というものは何が正しくて何が悪いという事はない。それ以外にもどうやって男を喜ばせるかなどについても教えてもらった。小三は更に続けて、もし気に入った男を手に入れることができなかったら、そして自分の好きな物を手に入れることが出来なければ、そういう女は失敗した女だと言える。男はお金を持っている時に愛した女性こそが本当に愛した女性である。金の無い男は金が出来ると心は変わる。だから女は金がある男を探さないといけない。私はわからなかった。この事に関してこんなにも考え方の違いがあるものなのか。彼女は私と旦那がどういう過程を過ごしてきたかわからないのか?結婚とは法律の保護を受けるという事がわからないのか?私は彼女がこんな事すらわからないのがわからなかった。私は彼女と旦那の関係を知っているにも関わらず知らないふりをしていろいろ質問をしたが、小三は全く躊躇することなく自分の考えをどんどん述べた。私はなんて演技ができる人間なんだ、演技をしないと本当にもったいないなとつくづく思った。彼女とは何回か食事を一緒にしたことがあるが、毎回彼女がカードで支払う。ある時いつもどこかで見覚えがあるカードを見た。ブラックカードであった。理由をつけて見せてくれと言い見せてもらうと何とそこには私の旦那の名前が。。。彼女が言うにはこれは私の普通の友達のカードだという。彼女に預けてポイントでも貯めているのか?そんな馬鹿な。。。この時期旦那はいろいろな変化があった。収入と預金が大きく無くなっていた時期だ。私は小三の詳細を知ることと本当の顔を知った後、更に踏み込んだ行動に出ないといけないと思った。2010年12月小三とご飯を食べる機会を設けた。そこで私は彼女の携帯を盗んだ。私はこの携帯の中身はいろいろな内容が詰まっているはずだと思ったからだ。盗むという行為は不道徳な行為だ。もちろんそれはわかっている。携帯にはパスワードがあったが、パスワード解除できる人間を探して解除させた。携帯の中身を見て私が一番驚いたのは私の旦那は彼女の中の一人の男に過ぎなかったということだ。同時進行で何人もの男と愛人関係にあったのだ。私は認める、彼女の容姿は悪くない、妖艶であり、化粧もうまい。話もうまく、演技もでき、性格も明るい。しかし若ければこのような低俗な行為をしてもいいのか?愛人になっていいのか?しかも同時に何人もと?女性の若い時期は何年あるのか?このようにやりたい放題でいいのか?私が一番受け入れらなかったのは、携帯の中にいろいろな男とのセックスの動画があったことだ。こういう趣味があるのか?もちろんその中には私の旦那のも含まれていた。この小三は社会の寄生虫だ。騙し食い、騙し飲みする最低の人間だ。私は十分過ぎるカードを手に入れた。出撃の時が来た。小三が何もない日を狙って彼女をショッピングに誘った。その途中旦那にショートメールをして私を迎えに来させた。このようにして3人で会うようにした。私はその時の雰囲気に応じて、2人とも知り合いなの?とあえて聞いた。旦那がどんどんばつの悪い顔をし始めた。何を言えばいいかわからない様子だ。私は嬉しかった。でも嬉しくても意味がない。私の心は既に壊れている。しかし小三は全く動じない態度に出た。全く顔色を変えず、心拍数も変わらず、私達は友達だといった。なんだあなたが奥さんだったのかと言った。世界は小さいねなどの事を言った。私は感情を全く顔に出さずに彼女を見た。若くて綺麗な子だが、心の中は猛毒の女。それではまた会いましょうと言って帰る時に車の窓を開けて小三のピンクのサムソンの携帯を取り出しそれを手に持ってその手でバイバイと手を振ってやろうとしたが、やっぱりやめた。結局その携帯は速達で彼女に送り返した。数人の男優と一人の女優の動画は私のパソコン上に保存され次の日私の手から離れた。すみません、一旦切ります。


posted by ミンザーとパンダ at 01:00 | 香港 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 知っていると得する?中国事情
この記事へのコメント
パンダさん、ご無沙汰です。
崑崙飯店の昼時にたくさんいますね。
オッサンと小三の不釣り合いなカップルが。
羨ましいですね。
私が連れてる小三は見っともなくて人前で連れて歩けないですよ(爆笑)
Posted by 小色鬼 at 2014年03月04日 21:54
小色鬼様

ご無沙汰しております。コメントありがとうございます。今日コメントに気づきました。すみません。崑崙飯店の不釣合いなカップルですね。いますねー、お金が一瞬でも滞ればすぐに切れてしまう超薄情な関係のバカップルですね。今カラオケ小姐ではない一般の人でも小三になって収入を得ようとしている人が多くなっています。シンセンの方ではお金持ちがよく来る高級レストランにお金持ちの小三になることを目的に就職する若い子が多いです。ウエイトレスで稼ぐことではなく、あくまで出会いの場として利用します。本末転倒ですね。このような状況をレストラン側もわかっているのですが、今人が集まらないのでこういう人達でも採用されてしまうんです。

PS 小色鬼さんの小三は一般的に見ても美人ですよ。



小色鬼さんの小三は
Posted by パンダ at 2014年03月13日 08:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。